りっくんげんきー?
みんなりっくんの味方だからだいじょうぶだよー!
りっくんはかわいいからみんなだいすきだお!

うざいのでコメントした http://d.hatena.ne.jp/attsu_at_night/20080408/1207665742
http://twitter.com/ssig33/statuses/785689874

とりあえず、予想通りの展開で面白かった。
予想外のところといえば、少し時間が早かったかなと思うくらい。

500ユーザーが見てるはてぶに登場すりゃそら観測されちゃうよね。
少し反省してます。2.0とかいわれるとすこし舞い上がっちゃうなー。
あ、2.0って「糞便」て意味合いもあるのかー光栄ですね。

あとはめんどくさいんで直接本人と呑むなどして解決してください。
ただコミニケーションが取れるかどうかは別次元ですけどね!

【予言】エンピツは新宿に転ぶ
http://twitter.com/hsymd/statuses/785653372

ご清聴いただきましてありがとうございました!